てぃーだブログ › パイロゲン › パイロゲン取扱商店 › 南風原ピバーズ出来ました❗
南風原ピバーズ出来ました❗

畑で栽培中のピハーズ

南風原ピバーズ出来ました❗

収穫後のピハーズです。

綺麗なオレンジ色ですね。

南風原ピバーズ出来ました❗

実を粉にして出来上がったピハーズのこしょうです。

南風原ピバーズ出来ました❗


浦添のパン屋さん

アルペンローゼでピハーズ入りの

お菓子を作ってもらいました。

クッキーやカマンベールチーズ

にもピハーズを入れてもらいました。


同じカテゴリー(パイロゲン取扱商店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。