てぃーだブログ › パイロゲン › FFC農法 › いきいき農園で稲刈りをしました!!
7月1日土曜日 午後4時から南城市佐敷の畑です。

暑い中那覇市虹の森文庫の親子10組とかりゆし長寿大学の同級生の皆さんと稲刈りしました。

いきいき農園で稲刈りをしました!!
かりゆし長寿大学の同級生お疲れ様です。


いきいき農園で稲刈りをしました!!


いきいき農園で稲刈りをしました!!


いきいき農園で稲刈りをしました!!





子供たちも一生懸命お手伝いしました。

その後脱穀しました。

ご褒美は、バーベキュー大会とホタル観賞と花火大会をしました。

とても楽しい一時でした。


同じカテゴリー(FFC農法)の記事
満開です。
満開です。(2015-10-07 08:57)


Posted by ぎーま at 20:10│Comments(0)FFC農法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。